お得なECアプリの使い方について

Two young girls working on a laptop in the classroom

ECアプリでは、実店舗よりも低価格で購入できる良さがありますが、更にお得に購入する方法がいくつかあります。ひとつめはECアプリの内部にある広告をクリックする方法です。広告というと押し付けがましいイメージがあるかもしれませんが、アプリ内の広告にはお得なクーポンコードが含まれている事があります。広告の種類によっては5パーセントオフだったり10パーセントも値引きされたりすることもあります。

ふたつめはECアプリ内でポイントを稼ぐ方法です。ECアプリのポイントは商品を購入するだけでなく、独自のキャンペーンに応募したり、レビューを投稿することでも稼ぐことができます。稼いだポイントは商品の割引に使うだけでなく、誰かにポイントを渡してプレゼントにすることも可能です。ポイントが貯まっていくと無料で商品を購入することもできるので積極的にポイントを貯めていきましょう。

みっつめはアフィリエイトにより紹介料金を貰う方法です。例えばAmazonの場合はアマゾンアソシエイトプログラムと言うものがあります。これはAmazonの商品を誰かに紹介して、誰かが紹介された商品を購入することで紹介料金として、紹介した人にお金が支払われる仕組みになっています。紹介そのものはだれでもできるので、自分のブログやメール、ホームページなどでお好きな商品を紹介して紹介料金を手に入れましょう。

手に入れた紹介料金を使用して商品を購入すると更に割引にされるなどの特典も用意されています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*